人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 板崎です

 昨日・今日にかけて新入生歓迎会が行われました!食べて歌って騒いで・・・、一回生にとっては初めての宴会ということもあり若干緊張しているところも見受けられましたが、最終的に楽しかったと思って頂けてたら嬉しいですね(=ω=


 水曜日には昇級審査、昨日は新歓が行われ、来週の土曜日は研鑽会があるなど、主な行事が続いていますが、気を緩めず頑張っていきたいと思います。
 そういえば後一ヶ月で本練も終わりますね。ついこの前一回生が入ってきたと思ったら・・・時が経つのは早いですね。一日一日の練習を大切に、より一層精進していきたいと思います。

by keidaiaiki | 2011-06-05 21:14