人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回生西田です。

夏でもゴキ●リ並のまっくろくろすけ、しかししぶとさはゴキ●リ以上、
暇人28号の西田でございます。

嘘です。全然暇ではございませんでした。

本日大学ではレポートの提出日でしたね。皆様お疲れ様です。
自分はというと、2限にやっとこさオープン端末室に行き、のそのそとレポートを書いておりました。
昨日も提出日のその日に書きましたが、毎度毎度もっと早くにやっておけば…と思います。

そういえば去年もレポートの提出日に書いていましたね。
そしてその日は天神祭。夕方やっとこさ終わって、それから何を思ったか、天神さんに行ったことを思い出しました。

そう、天神祭です!今年もあの季節がやって参りました!24日と25日ですよ!(告知?)

自分が去年行ったのは宵宮(詳しくはwebで!)という花火が無い方ですが、今年は本宮で見てみたいですね、花火。
花火の腹に響く音が好きです。(*´▽`*)ただ人ごみがうえ~っとなりますが…。
心に余裕があれば今年も行きたいと思います。

話は変わりますが、最近朝よくセミと格闘しております。
自分はマンションを下りる時非常階段を使うのですが、そこによくセミの死骸が…。

ただ、お亡くなりになったセミさんならまだ良いのですが、なんまいだ~と思って近くを通ると、たまに勢いよくブーン!と復活するのはやめて欲しいです…。

あとたまに蜂みたいなものが居ます。
蜂って種類にもよるかもしれませんが、確か黒いものを攻撃するんですよね…って自分、即死じゃないですか!!!Σ( ̄□ ̄;)
その時は自分は絶対に通らないと心に決めております…。

そんな格闘で電車一本を逃したのはつい最近の話です…。
皆様もどうかお気を付け下さい…。

もうすぐ、というには気が早いかもしれませんが、夏合宿ですね。

ゼミで福井県出身の方に聞いたのですが、勝山市は恐竜の資料となるものがたくさん見つかった所だそうです。
今年はどんな所なのだろうと今からドキドキしております。(`・ω・´;)

とはいえ、今は来週の試験にドキドキしております。
学生の本分を全う出来る様、頑張りたいです。

by keidaiaiki | 2011-07-21 23:56