人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 佐々木です。

飛び込みです!!
自分は台風の影響もなく、無事に予定通りに試験が終わりました。
楽しい楽しい夏休みの始まりです(●^o^●)
今日も部活に行って、受身の練習をしていました。

夏といえば、スポーツに燃える季節。
その中でも最も熱くなるのは甲子園です!
自分は毛ほど野球に興味がありませんでした。しかし・・・
みなさま、愛知県代表の至学館高校の校歌(夢追い人)をご存知でしょうか?
ポップすぎる校歌として今話題になっていてYou Tobeで聞きました。
とってもいい歌で、〇きものがかりが歌っていてもおかしくなかったです(^^♪

この校歌を甲子園でぜひとも聞きたいものです。
みなさんもファンになると思いますよ(^◇^)
合氣道部のみんなで大合唱したらきっと一つになると思います。

スポーツはいいですよね^_^
先日、高校の後輩たちの卓球の近畿大会の応援に行きました。
彼らのひたむきな姿に、大声で応援しました。
結果は残念でしたが、自分たちの跡を今も継いでくれているように思えて嬉しかったです(*^_^*)

今、話題の甲子園や女子サッカーなど、競技は違えど、一生懸命に頑張る選手の姿を見ていると自分も励まされます。
自分の夏も、スポーツに熱く取り組み、頑張りたいです!!!

by keidaiaiki | 2011-07-30 22:57