人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 佐々木です。

飛び込みです!!
最近、猛暑日が続いておりますが皆さま夏バテしてませんか??
お盆なので、実家に帰省して夏休みを楽しんでらっしゃる方も多いと思います。

自分は最近、合宿に向けて身体を鍛えております(^o^)/
毎朝、三十分ランニングして腹筋・背筋五十回をかかさずやってます!!
大好きな卓球も週四回やってます!!!
去年よりもアクティブで汗まみれの夏休みを過ごしております(笑)

走ると筋肉がつくだけでなく、小顔になったり、代謝が良くなったり、いいことづくしです(^◇^)
夏休みが明けてもランニングは続けたいです。
できたら、マラソン大会にも出場したいなぁと考えております(^・^)
目標を大きく持って、これからも頑張ります!!

by keidaiaiki | 2011-08-14 21:40