人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50代主将山下です。

こんにちは!!この度、見た映画に影響され爽やか系男子になることを心に誓った主将ヤマシタデス!!

今日は祝日ということで、何の日かよく知らないですが、祝日と決めてくれた昔の偉い人に感謝しつつ1日家から一歩も出ないミノムシヤローで過ごしきってやりましたヨ!!

好きな時間に起きてダラダラと朝食をとり、グダグダテレビを見て、眠たくなってきたらその欲望のままに失神してと、やりたい放題してやりましたよ!!おかげさまで気がついたら夜になっていた時にはちょっと泣きそうになりました(>_<)おれの休日がぁぁオワタァァァァァァァorz

そういえば日曜に部屋を片付けていたのですが、昔使っていた教科書など懐かしい物がいっぱい出てきて全然片付けが捗らなかったデス(^_-)誰か文句言わず僕の部屋をかたづけてくださーい!!お願いしまーすm(_ _)m

最後に似合わないまじめな話しをますが、来週はいよいよ50周年記念式典が行われます!!準備などを支援してくださったり、また当日来てくださる、OB・OGの先輩方、大阪合気会の先生方、大学の先生方、本当にありがとうございました。またこんな主将ですが、当日はよろしくお願いします!!

by KEIDAIAIKI | 2011-11-03 20:21