人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 板崎です。

 休日・大学入試が上手い具合に重なり、なんと五連休です!(>ω<
天気も今日は晴天となり、明日も晴れるらしく、まさしく洗濯日和です!最近寒くなってきましたが、これから12月となり本格的に冷え込むので、この機会に布団を洗って干してフカフカにしときたいと思います(=ω=*干している間は部屋掃除ですねー。掃除機君に久々に活躍して頂きます!

 さて、部活に関しまして本練も残すこと後二週間ちょっとですね・・・。秋学期は大会や昇級といった行事が充実している為か本当に早く時間が過ぎていっている感じです。特に行事中は緊張で頭が真っ白になり、そのため記憶がほとんどないのでもう本当にあっという間だった気がします(^ω^;)
 残された時間を大切にしていきたいです。

by keidaiaiki | 2011-11-24 23:45