人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50代保健前田です。

最近だいぶ寒くなりましたね…
昨日は初雪も降りましたし路面が凍結するのも時間の問題です(>_<)

昨年は大晦日に大雪が降って一人で雪だるま作ってはしゃいでいたのを思い出しますね(._.)

ちょうど一週間後はクリスマスイブですが今年はホワイトクリスマスになりますかね(^・^)??

さてクリスマスといえば今日は部内のクリスマス会でした(o・v・o)

自分は他の予定があって途中からの参加だったんですが、今年のクリスマス会は飾り付けなどもとても華やかでしたね~(o^-^o)

コスプレあり罰ゲームありの賑やかで楽しい会でしたが罰ゲームでの池田の勇姿は忘れません…(ToT)

なにはともあれ今年も笑いの絶えないクリスマス会でした(=^_^=)♪
2回生の皆お疲れさまo(^-^)o
楽しい時間をありがとう\(^O^)/!!

by keidaiaiki | 2011-12-17 23:13