人気ブログランキング |

二回生 池田です。

お久しぶりです。只今、教習真っ最中軽く鬱に入っている池田です。
免許を取る為とはいえ、ここ二週間近く部活が出来ていない事にかなりストレスを感じております。そのせいか、二言目には「道場へ行きたい…」、「道着を着て受け身がしたい、技がしたい…」っとブツブツとつぶやいてしまう毎日を送っております。
ちなみに、教習自体の方は技能の方が少し引っかかり帰るのが若干遅くなりそうです。運転って難しいですよね…。今日も路上に出てきたのですが「怖い」の一言に尽きます。

さて、話は変わりますが早いもので明日にはもう四月。自分たちは三回生になります。
この月が来るたび「一回生の頃はあんなのだったし、こんな目標を立てていたなぁ…」なんてしみじみ思い返しては「去年の自分はこうだった、あれが出来なかった、これが出来なかった」などと度々後悔と過去の自分を責めてを繰り返しています。
とは申しましても、今年は早い方はもう進路が決まってしまう年です。だからこそという訳ではありませんが、進歩のない自分も今年こそは何か少しでも前に進む事が出来れば良いななんて思っております。
一先ず自分の今年の目標は何かしらの検定を受け資格を取る事と一回生の頃の自分に戻る事ですかね。
その為にも、頑張って免許取って帰ります。

by keidaiaiki | 2012-03-31 23:10