人気ブログランキング |

二回生 板崎です。

 下の池田同様、只今教習合宿真っ最中の板崎です。
 車は危ないものだと認識していたはずだったのですが、いざ自分が運転してみるとその認識の甘さを痛感しますね。交差点右左折の際、必ずと言っていいほど横断歩道を歩行者や自転車が渡られますが、自分のアクセルの踏み加減一つでその人と自分(+巻き込まれた人々)の人生が滅茶苦茶になるかと思うと、もう怖くて怖くて・・・。普通に歩行者(自転車)が歩いているのを見かけただけでビクビクしてしまっている始末です(;ω;
と言って、歩行者ばかりに気を取られて対向車や左右から来る車に注意を怠って大変危険な目にあわしてしまっていることもしばしばです・・・。隣にインストラクターの方が付いているからこそ今運転できている状況ですが、一人で運転できる自信が全くありません。
 免許を持つとなると将来必ずしも車を運転する機会は持つので、教習中になんとしても余裕のある運転ができるようになって安心して帰りたいです。頑張ります。

 さて、教習のことで今頭がいっぱいいっぱいですが、新学期突入です(=ω=;そろそろ勧誘も始まってる頃かと思います。早く帰って受け身や技の感を取り戻し、勧誘活動に加わりたいです。そのためにも今、目の前の車の運転頑張ってきます。

by keidaiaiki | 2012-04-01 13:54