人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回生 佐々木です。

桜が咲く季節です!!
自分も三回生になりました(>_<)
大学生になってから時間の流れはものすごく早いです。

今年の二月の合宿で連盟に任命されて、三月の他校との合同練習で他大学の連盟さんたちと仲良くなり、四月には合同練習の予定を組みました。
ざっくり言いすぎました(笑)
まさか自分が連盟に選ばれると思ってなかったので、本当に驚きましたが今は任命されて良かったと心から思っています。
連盟になってまだ日は浅いですが、積極的に他校生と交流していくことで友達が急激に増えて、とても楽しいことばかりです(*^_^*)
他大学との合同練習を積極的に開いて、大経大の合氣道に新しい風を吹かせたいです。
これからも連盟の仕事に励んでいきたいと思います\(^o^)/

さてさて、今日から新入生勧誘が始まりました。!!
四月のキャンパスは勧誘モードでとても賑わっているので大好きです(^^♪
今日はみんなで手分けしてビラを配りました。
初日だからあまり一回生も来ないかな~って思ってましたが5~6人ブースに来てくれました(●^o^●)
中には女の子も2人。
なかなか幸先いいスタートです!!
勧誘はまだ始まったばかりなのでこれから約一ヶ月間、勧誘を頑張ります(^_-)-☆

by keidaiaiki | 2012-04-03 00:18