人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50代副将 井上です

長きにわたり日記をとめてましたね、すみません
さて就活戦士の称号を持ってます井上です

12月から始まった就職活動も季節がめぐってもう5月にさしかかろうとしております
未だ内定は頂いてはおりませんが
そろそろ佳境へと向かいつつありますね
最後までフルパワーで頑張っていきます


新入生勧誘活動もそろそろ終わりに近づいてきましたね
2回生、3回生共に協力しあってよく頑張ってました
あまり部活に出れていないのが申し訳ない…
新入生を時々見かけますが、初々しさとか若々しさとかを感じますね
羨ましい限りですよ

昨日は京都女子大学の皆様と合同稽古をしました
京都女子の皆様
この場をお借りして、御礼の程申し上げます
やはり他大学の合同稽古は勉強になりますね
あまり目にしたことのないような技や
考え方、大学によってさまざまです

後輩たちとも仲良くしていただけたみたいで
ほんとに喜ばしい限りです
本当にありがとうございました

by keidaiaiki | 2012-04-23 18:47