人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 増澤です。

おはようございます。

最近、20歳になったばっかりなのに前々から24~28歳の間くらいに見られてショックを受けている増澤です。

まぁ自虐はこのくらいにしておきまして、実は昨日高槻大祭で演武をしてきました。

自分は受けだったのですが、練習の時は上手くいっていた技が本番になるとできなかった技が多く、

とても悔しい思いをしてきました。

それと同時に先輩方の本番でも練習の時と変わらずにできたりそれ以上にできたりする凄さが分かりました。

これからも精進が必要だと思わされた出来事でした。


では、このくらいで失礼します。

by keidaiaiki | 2012-10-22 10:29