人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51代主将足立です。


初回そうそう投稿が遅くなり、申し訳ありません。この度より・・・というよりそろそろ1ヶ月前から、になりますが、大阪経済大学体育会合気道部、第51代主将を勤めさせていただきます、足立崇志と申します。よろしくお願いします。

最近の近況報告としましては、10月27日に和歌山大学合気道部60周年、並びに女子合気道部35周年記念式典に呼んでいただきまして、合同練習、演武をさせていただく機会がありました。やはり、いつも実践する合氣道とはまた別のものを体験、見ることができ、新たな発見にもなりました。大学の合気道部で60年というのは最古に当たるそうですね。60年前と考えると、自分の祖父が20歳を過ぎたぐらいになりましょうか、それを考えますとなお凄いものです。

後輩たちも先週昇級を向かえ、各々練習に打ち込んでいる姿が印象的でした。ヽ(・∀・)ノ中でも二回生は高槻の演武大会もあり、なかなかハードなスケジュールの中、堂々とよい演武をしてくれました。本番の雰囲気を感じ、一段と成長していくのでしょう。うかうかしてもいられません。Σ( ̄□ ̄|||)

3日には、気流会があります。先輩方もご多忙とは思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

by keidaiaiki | 2012-11-01 01:11