人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51代主務 池田です。

長らく更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。

主将が自己紹介をしていました為、自分も自己紹介をさせていただきます。
初めての方は初めまして、もう御存じの方は改めまして、第51代主務を務めさせて頂いております。
池田 岳人と申します。宜しく御願致します。

自分の話は置きまして、つい先日、氣流会を開かせて頂きました。自分の役職にとって一番の行事と言っても過言ではないので結構前の段階から緊張しっぱなしでした。
それに付きましても、参加してくださったOB・OGの先輩の皆様、お忙しい中氣流会に御越し頂き誠に有り難うございました。
多々、至らぬところもあったとは思いますが、少しでも現役部員との交流を楽しんで頂けたのでしたらとても嬉しく思います。

そして現役の部員の人たちへ、皆の協力があった御蔭で何とか氣流会をこなす事が出来ました。本当にありがとうございます。これからも、何卒よろしく御願します。

by keidaiaiki | 2012-11-06 22:09