人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 増澤です。

さて、今年も残すところあと3日となりました。
今年のうちに掃除ややり残したことをやり終えて
清々しい気分で新年を迎えたいです。
来年の初日記は新年からだいぶ過ぎた時に書く事になると思うので
今のうちに来年の目標を書いておきたいと思います。

・怪我をしない
・有段者となったので今まで以上に気を引き締めて技術向上を目指す
・技術だけを大切にするのではなく、先輩や同回、後輩との関わりも大切にする

上3つが来年の目標です。
その中でも特に3つ目に力を入れて今まで以上にとてもいい部活で楽しいとみんなに
思ってもらえるようなきっかけを作りたいです。

それではこのへんで終わりにさせていただきます。
この日記を見て下っさっている方々、良いお年をお迎えください。

by keidaiaiki | 2012-12-29 02:24