人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 檀です。

やりたいことが多くて時間と体が足りない檀です。

「もうすぐ春ですねー」なんて歌っていたら、気づけば4月が終わろうとしています。
最近はやりたいこと(部活、バイト、スカウト活動etc・・・)が増え、何かと忙しいです。いるならばドッペルゲンガーでも頼りたいぐらいです。

新入生の勧誘が無事に終了し、入部希望者も10人を超え、なかなかいい感じです。今日の練習で早速、本練の流れや体操などの基本的なことに触れました。
みんな真剣に話を聞き、練習後は一回生同士で仲良く話していたのでとてもいい雰囲気でした。


自分も新入生に負けずに様々なことを吸収していきたいです。



話が変わりまして少しバイトの話を。

以前のバイト先が潰れ、ここ最近は短期のバイトで食いつないでいたのですが、この度まつえファミリーの元で働くことになりました。
「まつえ」も「浦さん」もとても楽しそうな雰囲気で俄然やる気がでてきました。

明日からバイトが始まるので頑張っていきたいと思います。

by keidaiaiki | 2013-04-27 23:44