人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 川崎です。

2013年度から大阪経済大学合氣道部に入部させていただきました、一回生 川崎です。

自分は入学当時、どこかしらの部やサークルに所属するつもりでいましたが、特にここに入る!というのもなく

ダラダラと時間だけが過ぎていきました。

そんな時、大学に入学してから知り合った友人に合氣道部が面白そうと聞き、半ば勢いで勧誘のブースまで付いていきました((笑))

そしてそのまま入部したわけですが、入学当初はまさか自分が合氣道をするとは正直夢にも思っていませんでした。。。。

これは完全に余談になってしまいますが、実は自分の伯母も大学生のころに合気道をしていたらしいのです。

これもなにかの縁なのでしょうか( *´艸`)

はい。書いてみたものの叔母がどうとか、なかなかどうでもいい話でしたね。すみません(笑)

しかし入部し、合氣道をすることになった以上、全力で練習に励みたいと思います。

他の同回もなかなか物覚えが早く、ついていくのがやっとです(爆)

先輩方も優しく、勿論厳しくもあり、素晴らしく熱心にわかりやすくご指導くださいます。

ですので、これから合氣道部でやっていくことに不安は全くありません!

後ろを向く必要はないのであとは前を向いて邁進するだけです!

同回のみんな、これからよろしくね!

そしてこんな自分を歓迎してくださった素晴らしい先輩方、生意気ながら皆さんの背中を死にもの狂いで
追いかける所存です。どうかよろしくお願いします!

                                      ps.ただいま絶賛腹下し中の川崎でした

by keidaiaiki | 2013-06-16 20:59