人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 楠井です。

こんばんは、一回生 楠井です。

最近は大学生活にも慣れ、毎日が充実しております。

私は、もともと武道に少し興味があり、
大学に入学したら、何か武道の部活に入りたいと思っていました。
しかし、高校の体育で選択した柔道は、
自分には向いていないと分かり、初めは少し不安もありました。

ですが、大学に入学し、はじめて合気道部のブースに行ったときに、
先輩方が親切に自分が質問したことに答えてくださり、
ここなら頑張って続けていくことが出来ると思い、入部しました。

はじめは、個性の強い同回に圧倒されていましたが、
今ではそれにも慣れ、楽しくやっていけています。

只今、自分の選択は間違っていなかったと実感している最中です。

マイペースで、たまに抜けているところがある私ですが、
早く先輩方に追いつけるよう、何事も精一杯頑張り、
様々なことにチャレンジしたいと思いますので、
ご指導のほどよろしくお願い致します。


最近はレポートの締め切りと競争中の楠井でした。

by keidaiaiki | 2013-06-18 21:22