人気ブログランキング |

一回生 権田です。

こんばんは、一回生の権田です。

入学してからもう三ヵ月が経とうとしています。時間の流れとは早いものですね。

入学当初、合気道をやろうとは全く考えていませんでした。
自分は昔からずっとバレーボールをやってきたので、バレーのサークルに入るつもりでした。
しかし、これまでとは何か違ったことがしてみたいという気持ちが芽生え、四月の後半までずっと悩んでいました。
ちなみに、その間ずっとアメフト部からの熱烈なアピールを受けていました…(笑)
そんな熱烈アピールを何とか躱しつつ行き着いたのがこの合気道部でした。
正直、最初は入部しようとは思わなかったのですが、体験をしてみて面白さを感じ、思い切って入部を決めました。
賑やかで個性豊かな同回、素敵な先輩方に囲まれながら、今では楽しく部活をさせていただいております。

話は変わりますが、本日は昇級試験でした。
初めての昇級試験ということもあり、かなり緊張しており、本番はこの緊張との戦いになるだろうと考えていました。
しかし、本当の敵は別にいましたね…
そうです。正座による足の痺れです。これのせいで思うように動けない…
たかが15分~20分の正座で足が痺れてしまうなんて…まだまだ精進が必要ですね(笑)

自分はまだまだ未熟者ですが、これからたくさん練習し、先輩方についていけるよう一生懸命頑張ります。
どうかこれからもよろしくお願い致します。


以上、右手首を若干負傷中の権田でした。

by keidaiaiki | 2013-06-19 21:58