人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 吉村です。

こんばんは、一回生の吉村です。

大学に入学してもうすぐ三ヶ月が経とうとしています。
毎日、充実していて楽しいです。

何を書けばいいのか分からないので、
他の一回生同様、合氣道部に入ったきっかけを書こうと思います。

私はもともと大学に入学したら、バレーのサークルに入ろうと思っていました。
小学校三年生から中学校で引退するまでやっていたので、また大学でやろうと思っていたのですが、
なかなかタイミングが合わず、体験に行くことが出来ませんでした。

そんなとき北林の影響で知ったのが、合氣道部でした。
北林があまりにも部活の話ばかりするので体験に行ってみることにしました。
行ってみると先輩方は皆さん優しくて、私も入りたいなぁ、と思いました。
しかし私は運動神経がものすごく悪く、少し不安な気持ちもありました。
そしてもう一度体験に行ってみて、やっぱり楽しかったので入部することに決めました。

私は他の一回生よりも入部するのが遅かったので最初はついていくので必死でしたが、
最近はやっと慣れてきたところです。
練習は金曜日と土曜日の二回しか出ることができないので置いていかれないように頑張ります。

これからも迷惑などかけることがあると思いますが
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

最近は、土曜日に誰よりも早く部室に行くことを極めている吉村でした。

by keidaiaiki | 2013-06-25 18:51