人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51代 保健 佐々木です。

やられたらやり返す、倍返しだ!の某銀行マンの台詞をいつか言ってみたい佐々木です。

早いもので昨日から合宿前の強化練習が始まってます。
夏休みの夜更かし朝寝坊の習慣から抜けきれていないので早起きがとても辛いです(-_-;)
早く規則正しい生活に戻したいです。
最後の合宿ということで今回の合宿はかなり楽しみです(*^^*)
浮かれてばかりではなく、練習に気合いを入れて頑張ります!!
とはいえ、合宿といえばケガや熱中症が心配です。
みんなでケガや体調不良になることなく無事に過ごせられるようにと思わずにはいられません。
強化練習のときもしっかりした準備体操と小まめな水分補給で元気に過ごしましょう(^o^)/

話は変わりますが、先日ゼミ合宿で三重県鳥羽に行ってきました。
鳥羽水族館やイルカ島に行って1日中海の生き物たちと触れ合って楽しんできました(^^)
ジュゴンやイルカ、セイウチ、アシカ、海獣は本当に可愛らしくて癒されました!
鳥羽水族館にいた人気者ダイオウグソクムシの写真を載せます!
第51代 保健 佐々木です。_a0209593_22514014.jpg

他のラッコやペンギンなどの可愛い動物の写真を見たい方は直接佐々木のところへ来てください(笑)

by keidaiaiki | 2013-08-28 22:52