人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 檀です。

こんにちは、大阪経済大学体育会合氣道部きのこの山推進派の檀です。

自分は口の中でサクッと溶けるクラッカーと、洗練された造形のチョコレートが完璧なバランスで融合された、非常にクオリティの高いお菓子であるきのこの山が、クッキーにチョコレートをかけただけのお菓子より勝っていることを証明するべく、日々活動を続けています。事実、明治製菓によるきのこの山のキャンペーンの数はたけのこの里を圧倒しており、同社がどちらに多くの期待を寄せているかは明白です。




すみません、冗談です。ここからは真面目に書きます。


最近少し寒いと感じる日が時々あり、秋の訪れを感じています。

部内では受け身テストの開始と一か月後に行われる氣流会の話でもちきりです。正直なところ、受け身テストよりも、月末の高槻演武のほうに気が向きがちなので確実に合格し、演武の練習に集中したいと思います。

本練もはじまり、合宿を経て成長した一回生を見るのが楽しみです。

最後になりますが、引退された4回生の先輩方には色々とお世話になりました。先輩方に教えていただいた色々なものを自分の中で昇華させ、後輩に伝えていけたらと思います。



p.s 無茶振りって怖いですね。

by keidaiaiki | 2013-10-04 19:51