人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 羽原です。

こんにちは、きのこならしめじとエリンギが大好きです。羽原です。

秋学期がはじまり本練も始まりました!
四回生が引退し、黒帯がへり白帯との釣り合いが取れなくなった今、
二回生が教えることも増えてきそうですね・・・
一回生にしっかり教えれるように自分も技を再確認しつつ
今後も稽古に励みたいと思います(`・ω・´)

合宿をのりこえて見てみれば、なんだか前より同回と仲良くなった気がします。
この間も、二回生全員と自分の部屋で、カレーパーティーを開いてました。
前より個人的に話をする機会が増えましたし、距離が身近くなったそんな気がしますヾ(*´∀`*)ノ

日々楽しいだけでなく
ちゃんと厳しく
まだまだ飛べない太刀取り受身をがんばりたいとおもいます:(;゙゚'ω゚'):!!


毎回終わりがこんな感じな気がする・・・・(;^ω^)

by keidaiaiki | 2013-10-05 23:41