人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 宮井です。


こんばんは、三度寝して起きたら十六時でした、宮井です。

自分が寒がりのせいもあってか最近布団から出るのがおっくうになるくらいには寒くなってまいりました、
といっても寒いのは朝晩だけで昼間はまだまだ暑いですねこんちきしょう。

さて、前置きはこれくらいにしておきまして、
今年の夏合宿を終え、本練が始まり思ったことは、一年と半年もやってきたのにもかかわらず技術の方がまだまだで、後輩に教えるのが全くと言っていいほど下手だなということでした。
今まで先輩方から教えていただいたことや、自分でも発見したこと、体験してきたことを伝えたいのですが思うようにいかず申し訳ないと思うことばかりです。
とかく自分も技術向上を目指しつつ後輩に教えていければいいなぁ・・・

とりあえず、これからやるべき受け身テストや高槻演武と昇級技の練習をがんばります。

最後に、四回生の皆様方、一年半お世話になり本当にありがとうございました、先輩方から教えていただいたことを後輩にも教えていけるよう技術向上を目指し頑張りたいと思います。

p.s.最近晩酌の回数が多くなり休肝日が・・・

by keidaiaiki | 2013-10-06 23:26