人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 山内です。

こんばんは、
電気ヒーターにあたりながらのんびり中の山内 瑠偉です。
クリスマスが近くなって町の至るところでイルミネーションを見かけるようになりましたね。

さて、簿記3級を取得し一段落つき、もうじき来る冬休みを心待ちにする心境ですが、
講義の課題に小テスト、明後日には英語のテストがあり、
まだまだ勉強に手を抜けない毎日をすごしております。

部活の面では12月から自主練習期間に入り、
受け身テストに合格するためにも練習中はひたすら飛びまくっています。
それはもうとんでとんでの繰り返しで気分はまさにスーパーマン!!
・・・はい、そんな冗談は流しておいてこれからの練習も無理せず一歩一歩精進していきます。


P.S.クリスマスの日はクリスマス会に忘年会とイベントが楽しみです。

by keidaiaiki | 2013-12-12 21:34