人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回生 森です。

あけましておめでとうございます。森です。
個人的にはもう元旦から4~5日経っているのでもう”あけました”のほうがいいような気がします(笑)

そんな冗談はさておき、ついに2014年にはいってしまい、すぐに成人式、1月末~2月初めにかけてテスト、
そして2月中旬~下旬にかけて春合宿とさっそくイベントが盛りだくさんになってますね。
この時期になると寒さが厳しくなるので体を壊さないようにしたいと思います。
皆さまも体にはくれぐれもお気を付けください。

今年は”何事にも前向きに且真剣に”を抱負のようなものとして頑張っていきたいと思います。
3か月経てば三回生になるので技の一つ一つを磨きあげ、後輩にもっと分かりやすく教えることが出来る、
そんな先輩になるように努力したいです。

その前に袴買わn(殴

・・・はい。 今年もどうぞよろしくお願いします。

by keidaiaiki | 2014-01-05 02:05