人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 山本です。

どうもこんばんわ
日記を書く順番が回ってきたのでみんなの日記を見返していて気付いたのですが柄君の日記で僕の名前が「健太郎」になっていましたが正しくは「賢太郎」です。
わりとシンプルにショックです、、、はい。

気を取り直して!
月曜日から二回生としての大学生活がスタートしました。
正直まだ実感がありません。
ですが去年の堕落した生活に終止符を打つべく今学期は週4日で1限目に授業を取りました。
去年とは違うのです!継続できるよう努力します!


さて、新入生の部活勧誘も2週目に入り少しづつですが机だしに来てくれる子も増えてきました。
体験に来てくれる子もちらほらではじめ「教える」とゆうことのむずかしさを痛感している今日この頃です。
少しでも合氣道に関心を持ってもらえるように頑張ります!

自分たちの代のように芋づる式に来てくれるといいんですけどね(笑)


二回生では「教える」とゆうことをしっかりできるように精進します。



ではまたの更新で

P,S,え?何?聞こえない

by keidaiaiki | 2014-04-10 00:51