人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 吉村です。

こんにちは、一回生と書きましたがもう二回生になりました吉村です。更新が遅れまして申し訳ございません。とうとう講義が始まってしまいました。春休みはバイトバイトバイトでとても忙しかったので最近の方が楽な気がします。(笑)

4月から新入生勧誘がはじまり人見知りを発揮しています。自分達にも後輩が出来るのは嬉しいことでもあり、責任を持つ立場になるという緊張感があります。
とりあえず多くの新入生に声を掛けて合気道に興味をもってほしいです。ブースに来てくれる一回生とどうコミュニケーションを取ればいいのかが今の自分の課題です。

では失礼します。

by keidaiaiki | 2014-04-13 17:07