人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回生 湯浅です。

こんにちは。最近は30度近くの気温を記録しています。
梅雨はどこに行ったのかと思うくらいに日照り、日差しが強いです。自分としては汗疹ができるのでやめていただきたい時期。手入れを忘れず。暑さに負けず過ごしていこうと思います。
皆さんも脱水や暑さには十分気を付けてください!

さぁ自分がもう三回生というところまで来てしましました。まだまだ腰の使い方、誘導、円運動と一番基本的ながら一番難しいところが未熟なのにいいのだろうかと臆しています。しかし来てしまったのは仕方がない。自主練に参加して高みを目指すしかありません。
頑張ります。 そしてそれを生かして後輩には不思議な体験を楽しんで上達していってもらえるようにしたいです。 

最後に一回生入部してくれてありがとう!

以上湯浅でした。

by keidaiaiki | 2014-05-29 14:20