人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生 三浦です。

こんばんは、一回生の三浦です。

入学してから半年が経ち、大学生活にも慣れてきました。

私は中学、高校と6年間陸上をしていました。
祖父と父が空手をしていたこともあり、昔から武道に興味があったので、大学では合気道部に入部しました。
優しい先輩方と明るい同回生に支えられ、日々練習に励んでいます。最近では覚えた技の種類も増えてきて、ますます練習が楽しくなってきました。

話は変わりますが、今日は関西大会がありました。
他大学の演武を見て、刺激を受けました。色々学ぶことがあったので、これからの練習に活かしていきたいと思います。
演武をされた方々、お疲れ様でした。

明日は私も大会に出ます。
これまでの練習の成果を発揮できるように頑張ります。

これからよろしくお願いいたします。

以上、髪の毛を切ってイメチェンをした三浦でした。

by keidaiaiki | 2015-10-24 17:01