人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五十四代副将・外務 山内です。

十月から十一月へと変わり寒くなって参りました。
三回生が始まってからもう半年以上が経ち、時間の流れの速さを感じております。

さて、この時期ですと十月末から十一月初めまで文化祭がありました。
一回生が主体となり看板・売り物など出店の準備を進め、パンケーキ屋を完成させ、当日には気合い十分で臨んでくれていました。
隣の出店も同じものだったのでどうなるかと心配もありましたが
売り上げも好調で一回生にとって良い思いでになっているでしょう。

稽古の面でも気を抜けない時期です。
来年度に向けた育成にも力を入れなければなりません。
日数も少なくなってきたので一回生自身の成長にも期待しております。
また、私自身も教えるだけでなく成長出来るよう精進致します。

炬燵が恋しくなる山内でした。

by keidaiaiki | 2015-11-01 16:23