人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五十四代通信 柄です。

こんばんは。

十一月になり、本格的に冬服をタンスから引っ張り出してる柄です。ですが、いつ買ったのかわからないのび太の服みたいな黄色のセーターをどうしようか悩んでいます。バザーにでも出すべきでしょうか。

さて、10月の末から11月の頭までの自分は大楠祭と気流会が連なりてんやわんやという状態でした。
大楠祭ではゼミの方で本格的な店舗経営を行う「創業体験」を行っていたので、販売や宣伝に関する生の経験を得ることができ、非常にいい経験になりました。
気流会も当日に様々な出来事がありましたが、OBの方々から様々な技や話を教えてもらったので今後の練習に活かしていきたいです。

どれもこれも思い出になりましたが、ひとつ残念なのがこの先に就活が控えていることでしょうか。
残り少ない日の中で同回と後輩たちとで合気道部を盛り上げていけたらと思います。

丸メガネも買って完全にのび太になってやろうかと思う柄でした。

by keidaiaiki | 2015-11-08 22:49