人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五十四代渉外 山本です。


年が明けて気が付けば一月ももう最終週ですね。連日非常に寒い日が続き、ついに大阪でも雪を目視できる日がありました。某ユニクロの防寒着を着込んでも芯から冷えてくるこの寒さに中指を立てながら耐える日々です。

さて大学では秋季講義日程が終了し、本日より試験期間に入りました。部員それぞれがレポート課題や試験勉強に追われているようです。僕も連日の徹夜作業での消耗からか、18時間も寝てしまい貴重な休日をつぶしてしまいました。。。試験期間中は体調管理にも気を付けたいものです。

これから4回生になり卒業研究や就職活動、さらには単位取得と三足のわらじがスタンバイされているので気力で負けないように努力しようと思います。



最後に一言,,,
            『春よ来い!!!(切実)』

by keidaiaiki | 2016-01-28 03:40