人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回生  太田垣です。

こんにちわ。一回生  太田垣善希と申します。
文章を書くのは得意ではないのですが読んでくれたら幸いです。
自分がこの部活入部したのは、新しい事を始めたいと思ったからです。今までは、少年野球、ソフトテニス、バドミントンとやってきましたが、まだ武道などはやったことがなかったのでこの部活に入部してみようと思いました。
入部してからは礼儀作法が厳しくなかなか慣れませんでした。(今でも慣れて慣れてないですが笑)
でも、この経験は社会に出てから必ず役に立つと思うので頑張ります。
先輩方も優しい方ばかりなので部活を楽しく活動できています。
今の目標は、受け身をマスターすることです。

目標に向かって頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

失礼します。

by keidaiaiki | 2016-07-16 12:03