人気ブログランキング |

2011年 10月 31日 ( 1 )

五十代会計西田です。

今年の夏、人生初のギックリ腰を経験した西田です。
まさかこの年で!ギックリというよりはビックリです。

それにしても・・・色んな方々に話した所、決まって、いかにも(笑)が付きそうな「お若いのに」「お年ね」との御意見。

ああ神様、仏様、お天道様。
椅子に座る時「どっこいしょ」と言うせいですか、それとも最近日本のそっちのけで、女の嫉妬は見苦しくてよ!みたいなドロドロの宮廷ものの韓国ドラマばかり見ているせいですか・・・。

今は特に問題ないのですが、腰という体幹がいかに大事かを思い知らされた気がします。
体の中心とは、練習でも日常生活でも、こんなにも影響するんですね・・・と悟ったひと夏で御座いました。

さて、トリック・オア・トリートということで世間様ではハロウィン、10月も今日で終わりですね。
明日から11月。いよいよ五十周年記念式典です。

昔の記念式典のビデオ等々を参考にさせて頂いておりますが、自分達五十代も未知の領域ですので、当日上手く開催出来るか少々不安ではあります。
しかし、五十代という節目を感じながら、4月頃から準備して来たことでもありますので、やはり良いものにしたいと思っております。

稽古も、12日の式典に向けて一層気合を入れて励まなければなりませんね。(`・ω・´)
一、二回生は昇級、昇段審査もありますが、是非頑張って下さい。
自分も、未だ五十代会計と名乗ることにドキドキしておりますチキンハートですが、三回生の幹部として、しっかりと役割を果たしたいです。

そういえば、世間ではTPPが問題になっていますが、我が家ではOPPが問題になっています。
寒くなって来たこの季節、皆様、間違ってもお腹を出してかきながら寝る、なんてことのないように・・・あ、ないですか。そうですか、自分だけですか。

兎にも角にも、最近急に気温が低くなりましたので、皆様、御風邪やOPP(お腹ピーピー)にはお気を付け下さいませ。

by keidaiaiki | 2011-10-31 23:56