2011年 11月 27日 ( 1 )

二回生 竹越です

こんばんは!大経大のタ〇シード仮面こと、竹越でございます!

この日記を柿を食べながら書いているのでございますが、
なんと!この柿!

・・・・・・・・・・・皮ごと食べるほうが良いのです!
知ってました?

なんと!皮には!

オクタコサノールという成分が含まれていて!
脂肪を効率よく燃焼!さらにそれをエネルギーへと変える働きが!!
どうですか!奥さん!!うれしい情報でしょぉ!

今日はそれだけじゃありませんよぉ!

なんと!このカァキィ!!
柿には、ビタミンA!ビタミンC!が多く含まれてるんです!
よって、二日酔いや風邪の予防に効果があるのです!
ねぇ?すごいでしょぉ!?
それだけじゃありませんよぉ!

今回は特別に!
「高血圧予防」「動脈硬化予防」「皮膚の老化予防」
「利尿作用」」「肝機能向上」
さらに!
「ガンやHIV、炎症を抑える効果」も付けちゃいます!!


自分はこの情報を知ってから、柿は皮ごと食べるようにしています!

さぁ皆さん。今年の冬。
コタツの上に立つのは定番の「ミカン」ではありません!
「柿」こそが次世代のスーパースターなのです!!



あ、ちなみに余談ですが。
高い金額で果物や野菜を売りつける訪問販売がはやっているみたいですよ。

ミカン6個を2セットで1000円・・・
体験者のTさんの話では、

T「えぇ。朝っぱらから。若い兄ちゃんが野菜を売ってきまして。私は寝ぼけながら断ったんですが、果物もどうかと勧めてくるんですよ。とっても美味しいってんで『じゃあ一個買いますよぉzzz』って言ったんですが、『今なら内緒で2パック1000円でいいですよ♪』・・・えぇ。買っちゃいました。味ですか?いたって普通のミカンでした。むしろ不味かったです。」

との情報を頂きました。

(不味かった。皮剥きにくかったし・・・。)

皆さんも気を付けましょーね♪
[PR]

by keidaiaiki | 2011-11-27 22:02