人気ブログランキング |

2016年 11月 05日 ( 1 )

第五十五代副将 渉外渡邉です。

11月に入り寒さも日に日にましてきました。
稽古の初めの方は畳がひんやりとしていて体が固まりやすく、厳しい日が続きそうです。

先週から引き続き今週も大会がありました。
関西学生合気大会では一回生も大会に出場し、日頃の成果を存分に発揮してくれたと思います。とても良かったです。
また、高槻演舞大会では昨年度に引き続き最優秀演舞賞に選ばれました。私個人はこの高槻演舞大会での受賞を今年の目標としていたのでとても嬉しかったです。
受賞後テレビ取材を受けたので近日中に公開されると思います。

そして木曜日には氣流会(OB.OG総会)が盛大に開かれました。自分は講義の関係で遅れての参加となりましたが、多くの先輩方から貴重なお話をしていただきました。ありがとうございました。また、学長、理事長ならびに学校関係者の皆様。この度はご臨席賜り誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
これからも大阪経済大学体育会合気道部は皆様のご支援のもと、より一層精進する所存ですので、よろしくお願い致します。

長くなりましたが、私からの近状報告は以上とさせていただきます。 失礼します。






by keidaiaiki | 2016-11-05 20:34