<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二回生 増澤です。


更新を大幅に遅らせてしまって申し訳ありません。

梅雨入りして雨が朝から降っていたりと
テンションの上がらない日々を過ごしています。

最近は怪我のせいで練習がしんどくてしょうがないです。
なんとか怪我をしないように心がけていますが
いつの間にか怪我をします。
自分で言うのもなんですが、ただのアホですね…
今年の夏合宿こそ怪我せずに最後までやり遂げたいです。

なんか怪我しない良い方法ないかな…
[PR]

by keidaiaiki | 2012-06-24 13:57

二回生 平井です。


こんばんは、先日 中間テストで瀕死の重傷をおった平井です。

雨季ですね。
蒸し暑く過ごしにくい日々でございます。

昨日、一回生の道着をとりに行ってきました!
真新しい道着を見ると、一年前を思い出します…自分の道着が手に入るのは嬉しいことですね!

ただ一度洗うことをオススメします。
最初はカッタいですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/バリッバリ

もうすぐ昇級試験なので少し緊張しますが、精一杯がんばります。
一回生は初の昇級なのでもっと緊張してるでしょうが(>_<)

期末試験とかもがんばります…
[PR]

by keidaiaiki | 2012-06-17 21:30

二回生 西森です。

先ず、更新が大幅に遅れたことをお詫び申し上げます。

本練開始から約1カ月が経ち、一回生達も部にだいぶ馴染んできたように思われます。
技の練習においても、ぎこちないながら一生懸命に頑張っている様は微笑ましく、同時に去年の自分達もああだったのかと思うと少し照れが入ります。

最近、新しく入部希望者が現れて若干の驚きがありましたが、現在の三回生のある方も勧誘期間後に入部したと聞いていたので、割とすんなりと受け入れられました。
単純に部員が増えることはこちらにとっても嬉しいことなので、この場を借りてお礼を申し上げたいとおもいます。
そしておめでとう!!

話は変わりますが来週は、進級試験を控えていますので失敗の内容より一層練習に身を入れていきたいと思います。

では、本日はこれにて。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-06-15 19:50

二回生 杉浦です。

こんばんは。お久しぶりです。

本日は新入生歓迎会がございました。一回生が9人もいそたので部員20名以上が一同に集まるのはなかなかに壮観で、自分達の代でははじめて今西監督と席を同じくしてお食事の方をさせていただけるなど本当に面白い新入生歓迎会でございました。

新入生歓迎会に参加できた一回生はとりあえずは1ヶ月は我らが合気道部にいたということなので、もうこのままずっとこの部に在籍して欲しいと願うばかりです。そうなることによって、自分も彼らと三年間有意義な付き合いを出来たと思えるようになりたいと考えております。

彼らの先輩として時には厳しく時には優しい接することができるようになり、逆に自分達に時には甘え時には厳しくみてくれるような後輩になって欲しいものです。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-06-02 23:11