<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二回生 増澤です。

さて、今年も残すところあと3日となりました。
今年のうちに掃除ややり残したことをやり終えて
清々しい気分で新年を迎えたいです。
来年の初日記は新年からだいぶ過ぎた時に書く事になると思うので
今のうちに来年の目標を書いておきたいと思います。

・怪我をしない
・有段者となったので今まで以上に気を引き締めて技術向上を目指す
・技術だけを大切にするのではなく、先輩や同回、後輩との関わりも大切にする

上3つが来年の目標です。
その中でも特に3つ目に力を入れて今まで以上にとてもいい部活で楽しいとみんなに
思ってもらえるようなきっかけを作りたいです。

それではこのへんで終わりにさせていただきます。
この日記を見て下っさっている方々、良いお年をお迎えください。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-29 02:24

二回生 平井です。


こんばんは、部屋の片づけに勤しむ平井です。
親が年末も仕事なので、一人でできることはやろうと思います!

早いもので、もうすぐ今年が終わってしまいますね。
いつお年玉がもらえなくなるか、とても心配です。

今年を振り返って、色々ありましたが よい年だったと思います。
そしてあっという間に年を取っていくのですね!
老化が怖いです\(^o^)/

来年も衰えないよう頑張ります(ー_ー)!!
みなさまも、よいお年を。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-27 22:08

二回生朝井です。

こんばんは。
本練期間も終わり、自主練期間になりました。
今年も受身テストがあるので年内に終わることを目標に頑張ろうと思います。
先日二回生で京都に袴を買いに行きました。
自分たちも早いものでもう黒帯になり、袴を履くようになりました。
まだまだ実力がついて来ないのですが、もう一度しっかり技や力の流れを勉強し、
袴を履くのに相応しい実力になるように頑張りたいと思います。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-16 22:01

一回生 湯浅です。

自分もみんなに便乗して出だしは、
本当に最近は寒くなりました。ここ2週間の天気予報を見ていると最低気温が氷点下で
布団に入っていても足先が寒くて寒くて…今日はそんな寒さの中ビックリしたことがありました。

なんと 朝起きて外を見てみると雪が降っていて、しかも積もっていました!
もうそんな時期が来てしまったのかとしみじみと浸っていた朝です。
というか此処はどれだけ田舎なんだ!と思いました(笑)

もうすぐ一年が過ぎてしまいます。何をしてきた一年なのか…
残り数週間ぐらい何か頑張らなければ!とはおもってます。
クラブの面では、受け身テストとか今までしてきた技を今年の間は重点的にしようと思います。
まだまだ未熟なところを直していきたい。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-10 22:56

一回生 森です。

こんばんは、最近冷え込みがひどくてネコを湯たんぽ代わりにしている森です。

毎日寒いですね。手足がすぐに冷えきってしまいます…。

さて、昨日は今年の本練が無事に最終日を迎えることができました。
ついこの前秋学期の本練が始まったように思い、本当に早いものだと実感してしまいます。

これからの残り少ない2012年、自主練で受け身や技の練習を頑張ろうと思います。
また練習だけでなく、まだイベントが残っているそうで、はてさてどうなることやら…(^^;)

年末が近づくに連れてなにかと忙しい時期になってきましたね。風邪を引かないようにしたいです。
皆様もお風邪を引かないようにお気を付けください。

それではこのあたりで失礼します。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-09 20:40

一回生 宮井です。


こんばんは、最近冷え込みがひどくて少し風邪気味の宮井です。

12月に入り、2012年もそろそろ終わるのかと思うと、大学生活は高校の時に比べ時間の早さが二倍三倍くらいに感じます。

初めて運動部に入り今までわからないながらもなんとかやってきて来年の四月頃には二回生になり先輩という立場になり色々と教える側になるのかと思うと、うまくできるかどうか今から心配でたまりません・・・

とりあえず未来の心配事は未来の自分に丸投げするとして、今の自分は体術や技の練習を頑張り、上達させていきたいと思います。

それでは、このあたりで失礼します。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-07 22:51

一回生 濱田です。

こんにちは。
更新の方が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

最近急に寒くなってきましたね。
自分は朝が苦手なので困ります。
なのでそろそろ単位の心配がはじまってきました(^_^.)
来年の春学期こそは!!と考えるのが目に見えてしまいます。

また、年末には様々なイベントがあるので楽しみで待ち遠しいです。
遊んでばかりの気がしますがクラブの方では新入生が入る前にもっと力をつけることができるように頑張りたいと思います。
新入生の勧誘の方も楽しみです。

それではこの辺りで失礼します。
[PR]

by keidaiaiki | 2012-12-06 09:45