<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第51代通信 板崎です。

 やっと暖かい日が続くようになりましたね。 近所では去年より大分早く桜がチラホラ舞っております。ってか舞い過ぎです。新入生入る前に散ってしまわないか物凄く不安です。
 さておき、自分たち新4回生は下宿人が多く、だいたいの人は今年で大阪の桜が見納めになると思うので、少しでも桜というものを堪能したいですね(;´∀`)就活真っ只中なこの時期そんな精神的余裕ある人いるか分りませんが・・・、職確定したら幹部でゆっくり旅行でも行きたいですね~



 さてさて、桜の季節ということで、自分もう四回生になってしまいます(;゚Д゚)!
 後輩三代目が出来るんですね・・・。全然実感湧きませんね。もう年が過ぎるのが早い早い・・・・。
「あぁ、○○やっておけばよかった」というのは幾らでも浮かぶんですが、例え数年前の自分に戻れたとしてもやり直さないと思うので、今は前を向いて頑張りたいと思います(~ω~;)))

 就活も頑張ねばなりませんが、部活動も後半年で引退になります。新しく出来る後輩も含め、部員と最後の半年をワイワイ過ごしたいものです。宜しく御願いしますー(;`O´)o
[PR]

by keidaiaiki | 2013-03-28 23:15

第51代主務 池田です。

先週卒業式があり先輩方が卒業されました。この場ではありますが、改めて先輩方御卒業おめでとうございます。本当に御世話になりました。先輩方に教えて頂いた事を後輩に伝えていけるよう頑張ります。・・・と書きましたが先輩方が卒業され情けなくも若干迷える子羊状態の池田がここにおります。はっきり言いましょう・・・、軽く情緒不安定です!

・・・という冗談はさておき、久しぶりの日記ですので多少自分の近況を報告させて頂きます。最近は花粉症の為、ティッシュを手放せなくなっている状況です。更には風邪も併用して引いてしまったので鼻は詰る上に喉も痛く咳が止まりません。こんな酷い状況は自分だけだとは思いますが皆様も体調管理には十分気を付けて下さい。

自分の近況を少しばかり伝えさせて頂いて話は変わりますが、学校では現在履修登録の真っ最中です。自分自身、あとは卒業研究を残すのみであり講義を入れる必要は無いのですが、将来の為また区分の関係上手を出しづらかった講義などをいい機会ですので受けてみようと考えて下ります。某先輩を見習い今期はちょっとストイックな部分を出してみようと思います。とはいえ、卒業研究をしっかりこなす事が第一条件ですので余裕があるからと欲を出さないよう気を付けていきたいところですね。「講義は計画的に」これは一回生だろうが四回生だろうが変わりませんね。
[PR]

by keidaiaiki | 2013-03-27 23:31

第51代主将 足立です

お久しぶりです、足立です。

先日は関西大学さんにお邪魔しまして、合同練習をさせていただきました。少し遅れましたが、御礼申し上げます。
自分が考えるのとは、また違った練習。参考にさせていただく事もあり、課題もでき、気持ちを一新することができました。暫くすると新入生も入ってきますし、気を入れ替え、頑張ることができそうです。後輩たちにも良い刺激になったかと思います。

せっかくなんで自分のことも・・・。最近時間が過ぎるのが早くて早くて。年を越したと思ったら、もう三月・・・も、終わり。時間だけが過ぎてるような。ソクラテスでしたっけ、「なによりも大切にすべきは、ただ生きることではなく、より良く生きること」難しいことですね。なにが、より良い、のか。まあ、21歳程度の若造には図りかねるとこですかね。後悔のないよう、やり残すことがないように・・・生きてみたいものです。
話が脱線しすぎて収集がつかないのでこれにて失礼します。
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
[PR]

by keidaiaiki | 2013-03-26 00:52

二回生 増澤です。

合宿も終わって気がつけばもう三月に入りました。

一回生が新入生に教えるために技などを再確認している光景を見ると

新しい年度が始まるんだなと思います…

今年の新入生はどんな子が楽しみです。
[PR]

by keidaiaiki | 2013-03-06 12:00