<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第51代副将 竹越です

久々の乱入投稿!!
男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲く。いつやるの?明日からでしょ!
不眠症で今日も眠れない竹越でございます。
今何時?5時?
っかー! マジつれぇわーw寝てないとつれーわーw

はい。

一回生の部員紹介が掲載されてますね。座右の銘が載っているので是非一度ご覧ください。

「両手に好奇心と向上心を!」
うーん。「手」と聞くと山下先輩・長谷部先輩の座右の銘を思い出しますねー。

「いつも心に太陽を」
そういえば杉浦の一回生の頃のあだ名は「太陽」でしたねー。
がんばれ。合気道部のウ〇トラマ〇コスモス。ってね。

「NO Guts  NO Glory」
根性なしに栄光なし。って意味ですねぇ。体育会系らしいですねー。

「限界突破」
スーパーサ〇ヤ人ですね。分かります。
フミーザ「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

みんな真面目で僕の座右の銘が浮いていますね(笑)
歴代の先輩方はどのような座右の銘を掲げていたのでしょうか?気になりますねぇ。

しかし、たくさんの部員が入って嬉しいですね。名前を覚えるのが大変そうです。(もうほとんど覚えましたが)
ところで、合気道部で1番良い名前は? 池田GACKT? 湯浅・J・悠貴?
いやいや・・・

「竹越☆郁弥」でしょう。

(☆入れるとめっちゃダサいなorz)

「郁弥」という名前は「いくみ」「ふみや」「いくや」「あやや」「かぐわあまねし」なんて読み方も出来るみたいです。

(あやや、かぐわあまねしなんて名前の人はたぶんいませんwかぐわあまねしって厨二病かw

んで、私の名前を姓名判断のサイトで調べたところ・・・

「親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。」
当たってるわー

「人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。」
当たってるわーー

「人に愛されアイドル的存在となり,常に何人かの女性に取り囲まれています。別れに対してはとてもクールで,計算した恋愛のできる人です。」
当たってるわーーー!!

「孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。」
・・・当たってるわ


人に愛されアイドル的存在となり,常に何人かの女性に取り囲まれています。

人に愛されアイドル的存在となり,常に何人かの女性に取り囲まれています。

人に愛されアイドル的存在となり,常に何人かの女性に取り囲まれています。


                          ははっワロス


そういえば先日、女子部員4人くらいに囲まれてハーレム状態だったなー
りえちゃんとまなちゃんが僕を取り合って両足に四教かけてきたなー
3日くらい腫れたなー
モテる男はつれぇわーw っかー! マジつれぇわーw

マジつれぇわ・・・orz
長文失礼しました。

おまけ  うちのぬいぐるみ達  ぬりかべとカピバラさんがお気に入りです
a0209593_54132.jpg

[PR]

by keidaiaiki | 2013-05-28 05:35

三回生 朝井です。

こんばんは。お久しぶりです。
この時期になると本練が始まり新しく入った一回生が十一名もいるので
道場が狭く賑やかに感じます。
また自分も教えるがわの立場となったので、
先輩方に教えていただける機会が減ったのは残念ですが
もう一度基本的なところからしっかり練習し、
一回生に理解しやすいような教えかたを目指したいと思います。
[PR]

by keidaiaiki | 2013-05-10 20:17

二回生 湯浅です。

こんばんは。無駄遣いしすぎて金欠気味です。
早く給料日が来て欲しいと切実に望んでいる湯浅です。

二回生になって一ヶ月、正式に後輩ができてこれから教えていくのかと
しみじみと思いながら最近を過ごしています。
今まで先輩に教えていただいたことをちゃんと教えられるか不安ですが、
細かくなくとも分かりやすく教えられるように頑張ります。

話わ変わりますが、今日は初めて同回が集まってあそびます。
遊ぶといってもどこかでボーリングするわけではなく、たこ焼きパーティなんですが。
色々話して楽しい時間にしたいです。
[PR]

by keidaiaiki | 2013-05-02 20:06

二回生 森です。

こんばんは、最近睡魔と格闘することが多くなりつつある森です。
授業でよく睡魔に負けないように頑張っているのですが…大体負けますね(笑)

さて、新入生勧誘終了から早一週間、勧誘が終わることすら早く感じるのに終了してもう一週間。
本当に時間が経つのが早いですね。

もうすぐ本練がはじまるということで一回生に練習での様々なことを教えているところです。
一年前は自分たちもこんなんだったなとしみじみしてしまいます。
このような状態なので先輩としての自覚をあまり持っていません…(‐‐;)

しかし、後輩ができた以上は二回生としてやるべきことをこなしていこうと思っています。
忙しくなるかもしれませんが頑張っていこうと思います。
[PR]

by keidaiaiki | 2013-05-02 01:56