<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三回生 湯浅です。

こんにちは。最近は30度近くの気温を記録しています。
梅雨はどこに行ったのかと思うくらいに日照り、日差しが強いです。自分としては汗疹ができるのでやめていただきたい時期。手入れを忘れず。暑さに負けず過ごしていこうと思います。
皆さんも脱水や暑さには十分気を付けてください!

さぁ自分がもう三回生というところまで来てしましました。まだまだ腰の使い方、誘導、円運動と一番基本的ながら一番難しいところが未熟なのにいいのだろうかと臆しています。しかし来てしまったのは仕方がない。自主練に参加して高みを目指すしかありません。
頑張ります。 そしてそれを生かして後輩には不思議な体験を楽しんで上達していってもらえるようにしたいです。 

最後に一回生入部してくれてありがとう!

以上湯浅でした。
[PR]

by keidaiaiki | 2014-05-29 14:20

三回生 森です。

更新を遅らしてしまい、申し訳ございません。

睡眠不足から始まりちょっとした遅めの五月病を患っているかもしれず、いろいろ情緒不安定な森です。
この負の連鎖から早く立ち直らなければと思いつつも中々うまくいかず、多くの授業が睡眠授g(殴

はい、もっと明るくいきましょう(笑)    毎日を充実した1日にせねば!

さて、新入生が入部してそろそろ一か月になろうとしています。(本当に早い)
受け身や技でまだまだぎこちないところもあるかもしれませんがのみこみが早いのですぐにでも上達しそうなぐらい熱心に稽古に励んでくれて嬉しく思います。

自分たちも負けじと練習し、後輩たちにわかりやすく説明できるよう、努力したいと思います。

それではこのあたりで失礼します。
[PR]

by keidaiaiki | 2014-05-27 23:29

三回生 宮井です。


こんばんは、失敗からなにも学ばない、宮井です。

なんやかんや色々あり、肉体的にはもう完治となったのですが、精神的にちょっと辛い今日この頃でありまして現在くよくよしております

とはいっても世の中自分一人がどうなろうとなんら変らないのでなんとか折り合いつけて持ち直してがんばっていきます。

さて、新歓が終わり一回生が増え、部活も活気づいてきていますが、去年同様、技なりをもっとしっかりと教えていくとともに、二回生にも負けないよう自分も精進していければと思います。

p.s.探し物はいまだに見つかりません
[PR]

by keidaiaiki | 2014-05-22 22:02

三回生 羽原です。

こんばんは。お金使いたくないと言いつつ結局欲しいものを買っている 羽原です。
お金欲しい・・・

ようやくバイトし始めました。しかしそのバイトだけではなかなか貯金できないので
もう一つバイト応募しました。掛け持ちでどこまで行けるかわかりませんが、背に腹は変えられません。
がんばって貯金します( *`ω´)
というかまず面接しないとですが・・・

今月は遊んだり、部活の行事などでぽんぽんとお金が出て行ってしまって白目になりつつおります・・・
もう少し節約して過ごしたいものですが、我慢しすぎても人生楽しめないよね!とかわけのわからない言い訳をしてはお金が出て行くのです・・・ カムバック野口さんたち・゜・(ノД`)ノ・゜・

さて、新歓も終わりかわいい一回生が三人入りました。
去年よりも少ない分関わることが多くなりそうですねw
三回生になりましたので、本格的に教える立場になりました。
なかなかに教える立場には慣れませんが、教えられることはしっかりと教え自分も学んで行きたいとおもいます。がんばるぞー(`・ω・´)
[PR]

by keidaiaiki | 2014-05-21 22:48

三回生 檀です。

 こんにちは、店員さんに「お父様ですか?」と言われた三回生の檀です。

 自分には中学生の弟がいます。上記のセリフは弟と某レンタルビデオショップに行った時の衝撃の一言でした。因みに自分はピチピチの二十歳です。

 真面目な話に戻します。早いもので、もう三回生です。学業に合気道に就活準備にアルバイトにボーイスカウト活動やらで毎日が充実しています。入学当初に考えていた理想的な大学生活が送れているのではないかと思っています。

 期待の新入生は皆個性に溢れ、なかなかの粒ぞろいです。見ていてなんだかこちらが楽しくなるような雰囲気を出しています。ウラヤマシイ・・・

 今年度も後輩の手本となるよう、頑張っていきます。
 
[PR]

by keidaiaiki | 2014-05-18 18:44

三回生 喜多です。

更新を遅らしてしまい申し訳ありません。

三回生と書きましたが本当に三回生の喜多です。

時が経つのは速いものでもう3年目突入です
私は一ヶ月後に迫ったW杯を楽しみにしているのですが

四年に一度なので好きな選手がピッチを去っていたりしています

ベルギーのマルク・ヴィルモッツは02年の日韓大会では日本戦でゴールを決めてたのが
監督としてベルギーを率いて日韓大会以来12年ぶりにW杯に導いたり…

本当に毎度、W杯は時の流れを感じます
前回の南アフリカ大会では私はまだ
高校二年だったんですね。

南アフリカ大会が終わったころには、次のブラジル大会の頃は大学3年かなにしとうやろ?とか
毎回W杯が終わる度にかんがえてます。
次の18年のロシア大会の頃は25歳
何してるだろうか?心配でたまりません 笑
そんな心配を近頃ずっとかんがえてます。

少し脱線しかけました。

新入生は今年は昨年よりは少ないですが、まだ少ししか話せてはおりませんが
負けず劣らずのいい後輩が入部してくれたと思います。
今の二回生が新入生に技であったり仕事であったりを教えたりする交流(?)を時には厳しく、時には優しく
見守って行きたいと思います。
[PR]

by keidaiaiki | 2014-05-15 21:41