<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第五十四代渉外 山本です。


年が明けて気が付けば一月ももう最終週ですね。連日非常に寒い日が続き、ついに大阪でも雪を目視できる日がありました。某ユニクロの防寒着を着込んでも芯から冷えてくるこの寒さに中指を立てながら耐える日々です。

さて大学では秋季講義日程が終了し、本日より試験期間に入りました。部員それぞれがレポート課題や試験勉強に追われているようです。僕も連日の徹夜作業での消耗からか、18時間も寝てしまい貴重な休日をつぶしてしまいました。。。試験期間中は体調管理にも気を付けたいものです。

これから4回生になり卒業研究や就職活動、さらには単位取得と三足のわらじがスタンバイされているので気力で負けないように努力しようと思います。



最後に一言,,,
            『春よ来い!!!(切実)』
[PR]

by keidaiaiki | 2016-01-28 03:40

第五十四代通信 柄です。

今日、朝方言った整骨院で「なんで君、四十肩みたいになってるの?」と言われた柄です。

理由を挙げれば昨日の本連最終日で木剣を振り、そのあとの飲み会でボウリングに行ったからだと思いますが、自分でも体がこんな目に遭うとは思いませんでした。
皆さんもストライクが欲しいからといって、調子に乗って15ポンドの珠を投げまくらないようにしましょう。

さてさて、本連最終日と書いているとおり、合気道部も秋期練習が終わり、いよいよテスト期間が近づいてきました。
繰り上げ試験も多いので、ちゃっちゃと終わらして部活・就活・卒論の三刀流に戻りたいですね。ああ!これが卒論抜きの二刀流ならどれだけ楽なのか!

と、ここで嘆いても仕方がないので自分の出来ることをしっかりとやっていこうと思います。

姉がいつまで経っても風呂から上がってこない柄でした。まだなの・・・。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-01-17 23:14

第五十四代氣流会会計 権田です。


明けましておめでとうございます。

数日前まではびっくりするほど暖かったのにまためっきりと寒くなってしまいましたね。こんな時は体調を崩さないように気をつけたいです。


年が明け再び学校が始まりました。生活リズムを早く取り戻そうと悪戦苦闘しております。もうすぐ期末試験なので少しでも多くの単位を取れるように頑張ります。

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。


2016年も良い一年でありますように…
[PR]

by keidaiaiki | 2016-01-09 19:21

第五十四代会計 川崎です。

明けましておめでとうございます。
早いもので2015年が去り、2016年になりました。
三回生の僕達にとって今年は人生をも左右する大事な、特別な年になることでしょう。
悔いを残さぬよう少しずつでも準備を始めていきたいです。

[PR]

by keidaiaiki | 2016-01-02 16:04