<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一回生 村島です。

この肩書きを使うのも、そろそろ終わりですね。時間の早さをしみじみと感じます。
少し、寂しさもありますがそれだけ密度が濃かったと思うと、楽しかったなぁ。
これからも学んだこと、楽しかったことを忘れずに部活を頑張ります。もちろん勉強も頑張ります。

近頃また寒さが戻ってきたので、少し風邪気味です。どうか皆様は健康管理をしっかりして、無事に四月を迎えることを願っております。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-03-26 10:41

一回生 松本です。

今年の桜は、平年より開花が早くなるそうで3月中には満開になるかもしれないそうです。春休み中に1度でも花見に行けると嬉しいです。
話は変わりますが桜と言えば入学式です。去年は新入部員が多かったですが今年はどうなるかわかりません。勧誘に力をいれて新入部員を入れたいと思います。

暖かくなってきましたが気を緩めず体調に気をつけてください。

[PR]

by keidaiaiki | 2016-03-19 20:18

二回生 正木です。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

最近は暖かくなったり寒くなったり気温が安定しない日が続いています。先週はかなり暖かかくなっていたのでもう三月なのでやっと春が来たかと思っていたのですが今週はまた冬に戻ってしまいました。去年のこの時期はもう少し気温が高かったような気がします。年々一年が経つのが早くなっているような気がして気づくと新入生が入ってくる四月が来ようとしています。今度は自分が新入生に体操などを教えなければいけないのでしっかりと教えられるように練習していきたいと思います。

まだ寒さは続くと思うので風邪をひかないようにお過ごしください。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-03-16 13:30

一回生 橋本です。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

さて月日が経つのは早いもので大学入学から一年が経とうとしています。思い返せばこの一年は慣れない大学生活や部活に追われ、とても忙しかったように感じます。二回生になれば少しは楽になるんじゃないかと考えていました。しかし講義内容は基礎科目から専門的な科目に変わり、部活では後輩が入ってくることを思うと、より一層忙しくなりそうです。ですから二回生に上がる4月までは羽を伸ばしてのんびり過ごそうと考えています。

気温の変化が激しい日々が続いているのでお体に気を付けてください。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-03-02 00:37