<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第五十四代会計 川崎です。

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
さて、私はいま就活真っ最中です。
何が大変って講義との両立ですね。
説明会や試験で休まないといけない日が多々あるので、不安と戦いながらの就職活動です。
せめて出られる講義はしっかりと出て、(友人の力も借りつつ)単位取得に努めます。
後輩達!単位は3回生まででほとんど取ってしまおうな!!

では、失礼します。 ...ああ、ツーリングしたい...

[PR]

by keidaiaiki | 2016-05-28 16:38

第五十四代主務・保健 楠井です。

お久しぶりです。
まだ5月なのに夏のような気温が続いています。
暑さが苦手な私としては、もう少し涼しい気温が続いてもらいたいところでした。

自主練習の期間は、就職活動で出られないこともありましたが
新入生も入り本練習が始ったので、稽古と就職活動どちらも両立していけるよう頑張りたいと思います。
新入生や初めて教える立場に立つニ、三回生を見ると数年前の自分を思い出します。
私自身も初心を忘れず、基礎を大切にしながらこれからも稽古に励みたいと思います。

[PR]

by keidaiaiki | 2016-05-16 14:38

第五十四代 副将 山内です。

四月が始まってからからもう一か月、月日の経過の速さを感じます。
五月に入り、新入生が入部してくれました。二、三回生とも仲良くなっており、部の雰囲気も和やかになっております。

私たち五十四代も四回生になりました。就職活動が始まっており、それぞれの目標達成に努力しています。
一つだけをするのではなく、学業に部活動と同時にこなさなければならないこともありますが、一つ一つが大切なことであり、やりがいを持って取り組めます。

幹部の交代まで約半年、後輩たちに多くのことを学んでいってほしいですね。

PS:二段取得の稽古もしなければ・・・。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-05-08 11:55