<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第五十五代副将 正木です。

こんばんは。
最近はどんどん寒くなってきていて冬の到来を感じることが多くなって来ました。寒いのはあまり好きではないのでなるべく早く暖かくなってほしいといつも思っています。

10月は大会が集中していて一回生は初めての大会だったり、僕たちは木剣を使って演舞するので大変ですが、本番の大会で良いパフォーマンスを出せるように頑張っていきます。

これからは寒さがどんどん厳しくなっていくのでお身体に気をつけてお過ごしください。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-10-29 22:47

第五十五代主将 橋本です。

こんばんは。
10月もほぼ終わりを迎え、日に日に肌寒く感じる日が増えてきました。
あまり朝に強くない自分からすると寒くなると余計に起きられなくなるので、
時間通りに起きられるか今から心配です。

さて幹部交代から約一か月がたちましたが、いまだに役職の仕事に慣れません。
一回生に技を指導するときも度々自分の指導力の不足を考えさせられます。
できるだけ早く、一回生に正しくしっかりと指導できるように精進したいと思います。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-10-22 19:08

一回生 若狭です。

こんばんわ、一回生の若狭です。更新が遅れてしまい申し訳ございません。
本練習も開始され、いよいよ秋学期が本格的にスタートしたなと感じております。正直、度重なる台風での休校や、祝日などで、まだ休み気分が抜けきっていません。しかし、合氣大会の練習や、大樟祭の準備などに全力で取り組んでいきたいと思っています。
最近朝夕がめっきり寒くなってきております。皆様、風邪などひかぬよう、お身体には充分ご注意ください。 失礼します。
[PR]

by keidaiaiki | 2016-10-11 19:33